CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

雨と傘
今日は雨が降っています。
わりと強い雨だと思います。

そんな中スーパーへ買い物に行きました。
コンビニで買ったビニール傘を差して・・・

続きを読む »

最近どうも、
がんばれ、と言われるのが辛くなってきました。
がんばってる、それでもいつもだめな結果に終わる・・・。

どうすればいいのかわからない・・・。
私はどうすればいい?

何のために・・・
こんにちわ。

最近考え事をすることが多くなりました。

昨日考えたことですが、毎日朝早くから夜遅くまで仕事してることについてです。

続きを読む »

親と仕事・・・
こんにちわ。
少しまじめで暗い記事になります。
そういう空気が苦手なら読まないほうがいいと思います。


続きを読む »

更新頻度・・・(´・ω・`)
どうもこんにちわ。

更新頻度ですが、できることならもっと増やしたいです(´・ω・`)
ですが、毎日残業でへろへろなんで勘弁してやってください。
ネタもありませんがね

とりあえず素敵なもんはんのSSでも貼り付けておきます><



続きを読む »

おぼん。
こんにちわ。

おぼんで実家に帰ってました。
さっき家に着いたのですが、新幹線がすごい込んでました。
さすがはUターンラッシュですね。
ずっと電車の中で立ってました。

足が地味に痛い><
シップ張って今日明日はのんびりしてきます。

ノシ
夏。
こんにちわ。
夏になったようです。
熱い><
家帰ってきて室温32度とか死ぬw
なんとかならんかなw

7月になったのでもうすぐ研修が終わりますよ!
配属が決まってしまいます(´・ω・`)
まともに仕事できるだろうかね・・・

暑さ負けずがんばりますよ!

ノシ
死んだ。
こんにちわ。

GWは東京へ行っておりました。
でずにーらんどとかお台場とかですかね・・・

GWにでずにーはやばいねw

とっても疲れました。

んで帰ってきて次の日には会社・・・

どうも疲れがたまったせいか数日前から風邪をひいたようです。
そこまで熱が高くなさそうで、のどが痛い、鼻水がやばいようです。
今日は会社をお休みしてがっつり寝ます><

あとでイソジン買ってくる!
ノシ
心が折れました。
こんにちわ。

心が折れてしまいましたw
無理ではないんだろうけどきついです><
というかちょっと飽きた。

ということでずっと前にやってたモンハンやっとります。
みたことないモンスターばっかりですよ(`・ω・´)

エスピナスとかベルQ?とか動きがティガっぽいやつ(パリアプリアとかいうやつ)とか・・・
とりあえずベルQ以外はやってみましたよ!

続きを読む »

心が折れそうだ。
こんにちわ。

ここではまだ記事にしたことは無かったかもしれませんが、実はデモンズソウルってやつやってます。
生まれを貴族にしたので初期の武器がレイピアということもあり、刺突剣を極める!と意気込んでいます!

しかし、攻撃範囲の狭さに心が折れそうですorz
突きしかできないのは厳しいですよ(´・ω・`)
特に複数に囲まれたときとかね。

おとなしく別の武器使おうかな・・・
ステージのほうもすごく難易度高いです><
心が折れそうですよ(´・ω・`)

ちまちまながらも心を折れずに進めていきますよ!

ノシ

« | HOME |  »

