CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

やっちまった(´・ω・`)
こんにちわ。
シレンのことです。

新ダンジョン探しに出たんです。
話の流れから推測して、とある場所へ人力車で運んでもらったんですが・・・
新ダンジョン発見(・∀・)
もちろんフル装備で突入m9(`・ω・´)

○凹

テーブルマウンテン31Fだったのか・・・

レベル1でそんなところ入ったら最後・・・
一応持ってたドラゴン草で応戦するも、ドラゴン草が無くなってレベル10くらいでお亡くなりになりました。

ということで救助を要請してるんですが、31Fとなると来てくれる人が少ないですね(´・ω・`)

現在1人が救助に向かってくれてるそうなんですが、いまだに助けられていません(´・ω・`)
あきらめられたか・・・


ちょっと寝て、おきたときに救助されてなければフル装備はあきらめます(´・ω・`)

保存の壷14個くらい持ち歩いてたのに○凹

新ダンジョンへ入るときはお気をつけください(´・ω・`)
ノシ

コメント

どんまいw

どんまいありありw
まだ助けられてないからあきらめる(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/98-d6652dde

 | HOME | 

