CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

シレンをやってますた。
こんにちわ。
シレンをやってますた。

普通にダンジョンへ。
1回目。
17階くらいで死ぬ。
2回目。
20階くらいまでいける。
3回目。
今度は15階くらいで死ぬ。

なんとなく救助ばっかりやる。
10回くらいかな・・・
それで1番乗りで助けたのは・・・たった2回(´・ω・`)

まあ救助しまくってる間に、いろんな腕輪とか保存の壷などなどを大量入手。

ということで普通にダンジョンへ。

持ち込んだアイテムは、カタナ+2(メッキ)と木甲の盾+4(一応メッキ)と保存の壷5~6個ほどにいろいろ詰め込んで、透視の腕輪を持ってもぐりこみました。
序盤はカタナが強いせいか、大体1発でしとめることができてました。

事件は10数Fで起こりますた。

迷子の子供をつれてたんです。
モンスターと戦闘中・・・


おやじ戦車が乱入!
モンスターと子供をしとめ、おやじ戦車→ガンコ戦車→イッテツ戦車になった(´・ω・`)
どう見ても大ピンチ。

困ったLemon。



落ち着いて鈍足の杖で遅くしてドラゴン草を浴びせてやりました(・∀・)

イッテツ戦車をしとめると一気にレベルが3個くらいあっぷ(`・ω・´)
中盤はこの勢いでぐんぐん進めました。

問題は終盤。

28F・・・
大部屋のモンスターハウス(´・ω・`)



真空斬り2枚を使って対処。


29F・・・
また大部屋のモンスターハウス(´・ω・`)


混乱の巻物を、一時しのぎの杖、身代わりの杖、パワーアップの巻物などを使って1匹1匹ちまちま対処。

30F・・・ボスですね(´・ω・`)

混乱の巻物→パワーアップの巻物→痛み分けの杖→ボス殴るor背中の壷or雑魚に身代わりの杖。
といった戦術で見事ボスを撃破(`・ω・´)

最終的にレベル30でクリアすることができますた。

昨日とどいて今日クリアできると思ってなかったw
不思議のダンジョンはあんまり得意なほうではないんですがねw

ということで明日からは救助や別のダンジョンへいってきます。

ちょっと昼寝してきま。
昼寝の時間ではないんですがね。

ノシ

コメント

私もこしたよん。

アスカのほうね(・∀・)

ほうほうw

シレンは面白いね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/97-99b4b461

 | HOME | 

