CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ただいま><
こんにちわ。
ようやくPCが修理から帰ってきました><

読んでいただいてる方には申し訳なかったです。


ということで、更新してなかった時期の出来事をダイジェストで。
結構長いです。

4日夕方。
PC電源入れるがいつもと様子が違う。
電源切ってもっかいやっても同じ。
どうやら故障かもしれない(´・ω・`)

5日朝。
今日も電源を入れるがおかしい。
買った店に持っていき、修理に出さなければいけないといわれる。

夕方。
暇だったのでDQ3をやろうと思ったが・・・・

データ消滅○凹
なにもするゲームがなくなた。

6日。
普通に講義に出て1日終了。

7日。
講義のあとに友達の家に遊びに行く。
テイルズオブシンフォニアを借りる。
何でもRPGはそうですが、最初はなんかやる気出ずスローペースで進む。
最初は戦闘の感覚をつかむためノーマルで、1個目の封印といた辺りでハードにあげる。

8日。
普通に進む。

9日。
2つ目の世界へ入る。
自分の使用キャラをロイドからプレセアにチェンジ。
普通にやってたら面白くないですよね。

10日。
ぐんぐん進む。

11日。
ハイペース。

12日。
物語もほぼ終盤。

13日。
全クリ。LVにして70くらい。
いろいろやり込み要素をこなしていく。
闘技場でロイドでは上級をクリアできなかったが、プレセアだけクリアできる。
隠しダンジョン?っぽい本の中へ入ったりもする。

14日。
とりあえず飽きたので返却。
変わりにテイルズオブファンタジアを借りてくる。

15日。
PCが帰ってくる。
現在へいたる。

という感じですた。

とりあえずPC戻ってきたのでひと安心(・∀・)


久々にぱにゃやってきます(`・ω・´)

ノシ

コメント

おー。直ったのですね。
オメです。
プレセアいいよプレセア。
シンフォニアはエンディングがキャラ毎に違ったら間違いなく全キャラやったんだろうけど全然かわらなかったからなぁ…。

ありあり^^
プレセアいいよねプレセア。

エンディングがほとんど変化ないのがダメですね。
でも面白かったからおkw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/95-3166abb0

 | HOME | 

