CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ぱにゃいろいろ。
こんにちわ。
ぱにゃでいろいろありますた。

とりあえずクーの新モーションから。

20061202082156.jpg

なんかこれ。クーよりピピンがかわいいです><


最近よくクラブでの集まりに紛れ込んでます。
それでSCのとあるホールでおもしろいことを教わりますた。

20061202082257.jpg


この棒みたいなのに乗れるんですねw
知らなかったです。
試しに複数で乗ってみた。

20061202082334.jpg


20061202082347.jpg

前と後ろから撮ってみました。

なんか心霊写真みたいですね^^;;;

アリンが地味に怖いです><
あと後ろに写ってる忍者のマックスさんとかいい味だしてますw


つい最近は昔よく戦ってたライバルさんが戻ってきて勝負とかしてます。
その人が言うにはLemonは昔より弱くなったそうです><
で、その人の助言でパワーを下げてコントをあげてみました。
パワー23で、コント27です。(ピピンつけているため。)

パンヤが出る出る。
面白いほど出てました。
肝心なときだけミスしてましたが^^;

しばらくこのステで行こうかと思います。

まあ今日はこんなところです。
ノシ

追記。
書き忘れてました。
期間限定販売のナイスリーアズテックを買ってみたんです。
パンヤを決めると「なぁいすしょっと」とか跳ねるたびに「ないす」ってプリティ長嶋が言うんですw
みんなで一緒に大会で使ってたんですが最初のほうは笑いが止まりませんでしたw
まあ最初だけですね。
何ホールか回るとなんか飽きてきて邪魔くさい感じでしたw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/92-719e9fbb

 | HOME | 

