CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

シーズン3開始。
こんにちわ。
ついに来ましたよ!シーズン3!!

早速遊んできました。

SSを1枚貼ってみますね。
エリカの新モーション+ピピンです(・∀・)

20061201035136.jpg

なんかいい感じですね(*´д`*)
名前とかホールインワンとか文字がでない仕様になったんでしょうかね?
よくわかりませんがこれはこれで編集が楽です。
というかそのまま貼ってます。


DQ3の話。
勇者レベル25、魔法使いレベル24でやまたのおろちに挑戦してみますた。
回復はホイミと薬草のみですよ><
スクルト使いまくりで、おろちの通常攻撃は魔法使いでさえも1桁もしくは10ちょっとw

かろうじて勝てた(・∀・)
正直ぎりぎりでした。
2戦目は草薙の剣で守備下げて、ずばずば切って、なんか1戦目よりは楽でした。

続いてボストロールへ。
これはさすがに調子乗りすぎた><

痛恨で魔法使い1発><
それにホイミや薬草じゃ回復がぜんぜん間に合わんw
さすがにべホイミくらいは欲しいなと思ったんでレベル上げてきます。



ってか今日はfc2が重いです><
ぱにゃもDQもがんばっちゃいますね。
ノシ




コメント

勉強はがんばらないの?w

え?w
もちろんがんばってますよ(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/91-0f2f31f2

 | HOME | 

