CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

暇だったんで・・・
こんにちわ。
ぱにゃは10:00~14:00にファイナルチェックを行うそうです。
そのあと19:00までメンテ(´・ω・`)

ちょうど今日は12:00まで講義があるんで、12:00にダッシュで帰ってきてファイナルチェックに少し参加してみようと思います。
プレイできるのは2時間弱ですか。

そのあと19:00まで何しよう(´・ω・`)

昨日は・・・

DQ3をやってました。
現在ピラミッドに入る前なんですが・・・
勇者LV16 魔法使いLV17です。
この状態でピラミッドに潜入。

・・・・・・・・・・
マミーの痛恨の一撃。
55ポイントのダメージ。
魔法使いは死んだ(´・ω・`)

もうちょっとレベル上げてきます【さばく】...........λ

一応魔法使いにはぬいぐるみ着せて防御上げてあるんですがね。
55とか・・・HP76しかないんでいたわってください><
とりあえず次からはマミーを先に集中攻撃します(`・ω・´)

今日の目標は・・・魔法の鍵ゲットm9(`・ω・´)


ノシ

追記。

今朝の出来事。

レベル上げずにピラミッド潜入。
なんと宝箱はひとくいばこだった!
ひとくいばこの攻撃。
魔法使いに77のダメージ。
魔法使いは死んだ(´・ω・`)


これは確実にレベルアップが必要だとおもた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/89-da49c5f8

 | HOME | 

