CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

なんか忙しいな(;´Д`)
こんにちわ。
いろいろ忙しいです。
ぱにゃ→シーズン3直前
テトリス→個人的にブーム再来
弾幕→これもブーム中

なんか忙しすぎて困っちゃいます(´・ω・`)
がっこもあるから困る。

寝る暇が減ってます><
シーズン3までもう少し(・∀・)

なんかいろんな意味で充実してます(`・ω・´)

もっかいがっこいってくる。
ノシ

追記。
さっき気がついたんですが、ぱにゃは11/28 13:00~11/29 17:00までメンテだそうで・・・
シーズン3の下準備っぽいのかな?

メンテ時間28時間。
まるでTSのメンテみたいですね。
まだ時間未定じゃないだけマシなのか?
ちなみに定期メンテも延長するみたいです(´・ω・`)
まあ大型アップデートだから仕方ないのか。


今日は暇になりそうなんでTSでもうろついてみますかね。
きっとどらこがうろうろするんでかまってやってくださいな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/86-35ac6254

 | HOME | 

