CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
始まりは突然に・・・
こんにちわ。

なんとなく思ってたんでやっちゃいました。

野球ゲームがしたいと思ったんですw

で、探してみたところファミスタオンラインなるものがあるではないですか!

ハンゲというのがちょっと迷ったんですがね。

まあアカウントとって早速やってみましたよ。


チームはやっぱりアレでしょ。
カープ!!!!11
これを選ばなきゃ広島出身としてダメだと思うんですよね。
知らない名前の選手が多かったです。
数人は知ってましたがね。
それで、チュートリアルを済ませ、早速対戦へ・・・


相手は最初の相手はジャイアンツ。
個人的にジャイアンツはあんまり好きじゃないんでやる気ですよ。
3イニング勝負だそうで・・・
細かい試合経過は割愛。

結果。
5-1で勝てましたw
佐々岡ナイス(・∀・)

それで今度は部屋を作って待つことに・・・
またジャイアンツ('A`)
ルールは最初の試合と一緒。
今回も割愛。
結果は2-3で負けちまった○凹

それで再戦の雰囲気だったんで同じ人と勝負!
リベンジですよm9(`・ω・´)

結果は・・・

4-3で勝利(・∀・)
尾形の初回先頭打者HRが決まりますた(`・ω・´)
とりあえず3戦2勝ということでまずまずの結果ですた。
まだレベル1なんですが勝負したい方は申し込んでもいいですよ(・∀・)
もちろん手加減してね(´・ω・`)



なんか思い立ったら即行動なLemonの日常でした。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/83-71310c0e

 | HOME | 

