CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

弾幕漬け○凹
こんにちわ。
もう毎日が弾幕漬けですよ○凹


東方やった後に虫姫さまやったり・・・
目が死にますw
目薬がすごい勢いで減ってるのがよくわかりますよ^^;;
ぱにゃもやってるんですけど・・・どうも緊張感が無いです(´・ω・`)


東方のほうは今日なんとなく難易度Lunatic(ハードの↑)をやってみますた。
やっぱり弾数が多くてきついですね。
それでも1面のボスの「リンガリングコールド」だけはよけきれましたw
まだまだへたれ全開ですね(´・ω・`)
練習してきま。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/81-c8127047

 | HOME | 

