CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
プレオープンも終了。
こんにちわ。
プレオープンもおわりました。

Lemonは、午後8時半ごろ頭痛のために寝ました。
昨日の朝にちょっと研究したスパイクの成果が出ました。

20061124054216.jpg

(・∀・)
横は大体わかるようになりました。
問題は縦の感覚です。
飛距離がどうなってるのかぜんぜんわからん(´・ω・`)
正式実装されたらいろんなところで飛距離実験をする(かもしれません)


およそ9時間熟睡したら頭痛も治っちゃいましたw
今日も元気にがっこ行った後ぱにゃとかぱにゃとかやっちゃいます。
実は昨日虫姫さまが届いたけどまだ未開封なのは内緒。
早速やる気を出してがんばってきますね。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/80-37a56ae9

 | HOME | 

