CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

目がぁ目がぁぁぁorz
こんにちわ。
なんか目がおかしいです。
明らかに目に疲労がたまってます。

なぜたまったかは・・・

YOUTUBEで虫姫さまとか東方妖々夢のプレイ映像見たんです。
弾幕STGってすごいな、とか思ってしまったんです。

それで勢いで東方妖々夢の体験版落としてきて実際にやってたんです。
YOUTUBEで見たようにはなかなか行かないねorz
ノーマルでは3ステージ全部クリアできるようになったんで、ハードです。(体験版なんで3ステージのみ。)
ハードはなかなかきついな^^;

なんとか3ステージ目のボスくらいまでいけるようにはなったんですけど、まだ↑の難易度があるんでしょぼいです。
今日は目がやばいんで目薬さして寝ます。

また影響されてるんですけどね○凹
弾幕STGに目覚めたLemonでした。
ノシ

コメント

あれは楽しいけど無理(・∀・)
虫姫さまとか東方とか目痛くなるしね。
がんばって極めてよ。
そして今すぐお店へダッシュだ^^

今度虫姫さま買いにいてくる(・∀・)
ベスト版が出てるくらいだから結構安く手に入りそうだしw
極めるべm9(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/75-5ea48d49

 | HOME | 

