CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
また影響されちまった。
こんにちわ。
何に影響されたかは・・・

SFC版DQ3をはじめちゃいました(・∀・)

最初にやったときは、勇者と魔法使い(女)オンリーでやってました。
何で魔女か?
その理由は簡単!
魔女かわいいよ魔女(*´д`*)

このメンバーだと意外と辛いんですよね(´・ω・`)

2回目にやったときは勇者オンリー!
なんかバラモス1人で倒すと何かがもらえる!みたいな情報を本で見たんでやったんですがね。
バスタードソードとかいうしょぼいものでした(´・ω・`)


実際のところ勇者1人でやるのも魔女と2人でやるのはあんまり難易度的に差が無いような・・・
魔女いるほうが少しは楽かも程度ですよ。(ただ単にLemonが呪文あんまり使わない人だからかも?)
実際勇者が回復兼攻撃担当、魔女は補助とかかな?
回復する対象が増えると攻撃できるターンが減るんですよね。
なかなか考え物です。

で、今回は誰を連れて行こうか迷ったんですが、やっぱり魔女にしました。

初心わするるべからず。

魔女かわいいよ魔女(*´д`*)

商人にするか迷ったんですけどね。

正直なところ、転職とか必要なし(`・ω・´)
ダーマ神殿とかなくておk。

おっしw
ちまちまがんばってきま。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

ちょww待てやおいww

ええ、私の場合は性格は最初から「セクシーギャル」ですよ。新キャラ作るときも30分くらいかけて狙ってます。
もう あ た り ま え の域になりましたとさ。…ゲームバランスおかしくなるけどね。

勇者も魔女もセクシーギャルですがなにか?

確かに2人しかいないのに時間かかった○凹

ちなみに昔は何も知らずに勇者がごうけつで魔女が頭でっかちですたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/73-aaa10ca3

 | HOME | 

