CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

外出。
お友達と遊びに行ってきました。
いろいろ行って、ゲーセンにて・・・

景品つきのゲームでデジカメが景品だった。
もちろんいただきですよm9(`・ω・´)
400円でいただけました。



1個だけでは飽き足らず、友達が取れたら1000円で買ってくれるというので、やってみた。

・・・




今度は300円で取れた。
-400-300+1000=+300

結果300円とデジカメ1個を入手した!(・∀・)
大もうけですねw
他にもゲームで対戦したり、いろいろ遊びましたよ。

来月も行く約束しちゃいましたw
次も金目の景品をいただきですよm9(`・ω・´)

でもこのデジカメ景品になるだけあって安物なのか機能がびもー(´・ω・`)
試しに取ってみたんだけど100000ピクセルじゃしょぼいな><
小さくて見えないので今回は貼りません。


ただで手に入ったようなものだからいいかw

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/7-d95e5e1f

 | HOME | 

