CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
Cβ終了。
こんにちわ。
ついに昨日Cβがおわりました。
終わった後もお友達とシーズン2で3時くらいまでがんばっちゃいましたがねw
今はとっても眠いです。

とりあえず取ったSS貼るんですが、今回はR-4どころのものじゃありません。
よいこは保護者の方と一緒に見るようにしたほうがいいですよ(・∀・)

でも実際のところはクラブの公式ページに貼られてるものが多いんで3枚くらいかもしれません。

とりあえず1個目。
20061113082016.jpg

水着でカツラにしてとってみました。
これもヤヴァイネ(*´д`*)

20061113082322.jpg

クラブのマスターさんと2ショットで撮ってみました。
奥のほうがマスターさんですよ(・∀・)



ラストは激エロなんで注意してくださいよ><
本当にR-18くらいかもしれません。
(´・ω・)っ

手前のアリンがLemon。
で真ん中の金髪のクーがマスターさん。
ダイスケがクラブのメンバーさんですよ。
こんなノリのクラブに所属しちゃってますw

あとはみんなで大会でディープインフェルノを回ってるうちにβの時間が終わっちゃいました。

そのあともシーズン2で盛り上がって、Lemonは最後の2人まで残ってましたよ(・∀・)
それで3時くらいまで('A`)

今日はがっこで寝ちゃいそうです。
( ・∀・).。oO(昨日はホントに楽しかった。)
ノシ
スポンサーサイト

コメント

ぶっ
最後のやついいw

やまさんのえっちぃ(*ノωノ)

(*ノωノ)キャ

Lemonさんもね(・∀・)

>>あんこさん。
よいこは見ちゃいけません(*ノωノ)

>>やまさん。
やまさんの足元にも及びませんがね(・∀・)

Lemonさん>>>(越えられない壁)>>>>(越えられない壁)>>>>(越えられない壁)>>>>・・・>>>>私

こんな感じだと思うんだけど(・∀・)

壁が多すぎる><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/65-20acbe4c

 | HOME | 

