CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

Cβ2日目。
こんにちわ。
なんとなくいろんなことしてました。

ちょっと刺激が強いのでR-4指定。

20061111220903.jpg

チャットルームで座るとセシはセクシーすぎです><
もう見てられません(*ノωノ)

ちょっと背景とか気にして撮影してみました!

20061111221148.jpg


20061111221200.jpg

ついでにアリンも取っときました。

まあチャットルームはこんなもんみたいですね。

あとはお友達と3人でディープインフェルノを18H回ってました。
途中で取ったSS。

20061111221500.jpg

何でしょうねこのヘビの集まったやつは。

ディープはいっぱいへんな生き物がいます。
ドラゴンが空飛んでたり。
今度ドラゴンに向かってトマ打って打ち落としてみたいですねw

ノシ

コメント

えろいな。

よいこは見ちゃいけません(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/63-2ff85819

 | HOME | 

