CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ディープイン・・・・
こんにちわ。
ディープですよディープ!
画像イパーイ貼っちゃいますw

結構重いので注意。

でぃーぷいんふぇるの!
全ホールのSS取ってきたんで貼っちゃいます。
1H
DI1.jpg


2H
DI2.jpg


3H
DI3.jpg


4H
DI4.jpg


5H
DI5.jpg


6Hは取り忘れたんで6HでスパイクやってるSSで我慢してください><
DI6.jpg


7H
DI7.jpg


8H
DI8.jpg


9H
DI9.jpg


10H
DI10.jpg


11H
DI11.jpg


12H
DI12.jpg


13H
DI13.jpg


14H
DI14.jpg


15H
DI15.jpg


16H
DI16.jpg


17H
DI17.jpg


18H
DI18.jpg


以上ディープインフェルノのコース画像でした!

他にはチャットルーム。
20061110213023.jpg


カツラ。
20061110213036.jpg

セシがお団子じゃなくなってます(・∀・)
あとアリンなかなかイイネ(*´д`*)
クーは・・・ノーコメント。

あとはカズで入れたHIOの画像ですね。
20061110213103.jpg

カズかっこいいよカズ。
シーズン3正式実装されたら即買います!
その前に課金しないと・・・


まあこんなところですよ。



おまけ。
20061110213247.jpg


何でこのタイミングでメンテが入るかな(;つД`)
1位だったのに(´・ω・`)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/61-e264af6e

 | HOME | 

