CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
前々から思ってたこと。
こんにちわ。
前々から思ってたことを書いてみちゃいます。
個人的な意見なんで気に入らない人はスルーしてやってください。


今日の朝だったか、テレビでシャ○ルのビニールバッグが出てました。
ビニール製のくせに10万とかでした。

”シャ○ルが作った”ビニールバッグだからって10万は無いんじゃないかと思うんですがね。
原材料ビニールですよビニール!
ビニールっていっちゃってるんですよ!
材料費とか制作費とか考えても1000円とかが普通なんじゃないかと思うんですがね。
シャ○ルが作ったってだけで10万って・・・

ずっと前から思ってたんですけどなんで有名なブランドが作っただけでこんなに値段が高いんですかね?

デザインがいいから?そのブランドのマークが入ってるから?

よくわかんね('A`)
デザインがいいからってのはまあ少し値段上がるってことでわかるんですがね。
マークが入ってるから高いってのはどうかと思うんです。

高いお金で買ってもらってさらに宣伝にもなるんですよ。
売るほうからしてみれば儲かって宣伝までしてもらって2倍ウマーなんじゃないかと思うんですよね。


そんなブランド品がなぜ人気なのかよくわからんです。
わかる人教えてくださいな(・∀・)

とっても個性的な意見でした。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/60-82dbe08a

 | HOME | 

