CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

たつまき。
こんにちわ。

昨日竜巻が発生したらしいですね。
風も強かったし雨も降ってたり雷とかドカドカ鳴ってましたよ。

場所的に高い位置に住んでいて、雷も近かったんで急いでPCの電源とかPS2の電源とか切っちゃいました。
(´-`).。oO(セーブせず結構進んでたんでかなり凹みましたがね・・・)


今日もお昼までは暴風注意報か警報が出てるようです。
でもあえて朝にコンビニにでもいってきますね(・∀・)


ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/57-1ecab25f

 | HOME | 

