CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

久々のパニャネタ。
こんにちわ。

昨日ぱにゃでクラブのプチ大会に参加してきました。
いつものようにランダムシャッフルですよ。


何度目かのラウンドでSCが来たんです(´・ω・`)
一番最初は9hでパー3。
風ほぼ真向かい9m。
右奥のカップ位置だったんでトマで狙うと大砲にぶつかっちゃいます。
ってことで適当に打点を左下にして、BSで手前に止めようと思ったんですよ・・・




SC9H.jpg


(;・∀・)
グリーンの縁でかなり跳ねてそのまま入っちまったw
時間を見てもわかるかもしれませんが、入るまで35秒しか経ってません。
そのくらい適当に打って、ややカーブ気味で、9mの条件でHIO決めちゃいました(・∀・)


このほかにもWH(乱気流のため風が?で表示されたりするコース)でチップ2個決めたりで、軽くやばかったです。
WHでは今までチップ1回か2回くらいしか決めたこと無かったのに。


でも腕は落ちてるんでがんばって以前のようにバリバリ決まるように練習してきます(`・ω・´)

(;・∀・).。oO(今回はまともな記事だ・・・)
ノシ



追記。
そういえばシーズン3のクローズドβの当選のメールが今日の17時から発送されるそうです。
当選してればネタ満載のブログになりますよ(`・ω・´)
当たってればいいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/54-9a4bca12

 | HOME | 

