CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
まあアレですね。
こんにちわ。
やまさんのところにTSの2次転職の絵へのリンクが貼ってあったんで見てきました。

以下、感想。

牛:別人?
うさ:うさの指初公開!
どらこ:どう見ても女の子。
ですの:なんか服が変わったくらい?
獅子:なんか持ってる。
姉御:最高(*´д`*)でも韓国絵もいいね。
たぬ:あのステッキはなんでしょね?
ぬこ:あのスカートイイネ。


明日は祝日で休みですね。
のんびりできそうです。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

私もみました。姉御にはほれました。

かわいいからいいじゃないの。

全体的にかわいくなったよね(*´д`*)
もうね・・・・(〃▽〃)キャー♪

緊急メンテなしに実装してくれることを今から楽しみにしてます(・∀・)

げちょさん。
姉御いいよね(*´д`*)

やまさん。
緊急メンテは絶対ありますよ!
Gクレが予想を裏切ることはないからね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/50-c4047026

 | HOME | 

