CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
創作料理 第○段。
こんにちわ。
CitrusGardenを長く読んでくれてる方はLemonが創作料理?が好きなのは知ってますよね?

これまでの作品は・・・
・ボンカレーパスタ。(意外といけた。
・ボンカレーそうめん。(ぬるっとしてびもーなのどごし。
・ざるボンカレーうどん。(UDONに影響されたが確実に失敗作。
・ボンカレー焼きそば。(結構ありかも?
・オムボンカレー。(ぼちぼち。
etc
あんまり記事にはしてないものが多いですがボンカレーばかりですよ(´・ω・`)

きっとボンカレー=Lemonって考えの人もいるかもしれません(ぉ

そこで脱ボンカレー料理だ!!!

ということで新作を作ってみた。

以下詳細。

料理名はずばり!

青汁サイダー!

名前のとおり粉末青汁をサイダーで溶かしてみただけです。

まあ・・・その・・・・('A`)

青汁は嫌いではないので、まだ飲めたけど・・・・


なんか泡だってすごいことになりましたよ(´・ω・`)

結局それを飲んで、青汁の粉がかなり残ったのでもう1回水で溶かして飲みました。

粉末青汁をもってて、やってみたい人はがんばってください。


次回はまともな料理を作ろう><

ノシ
スポンサーサイト

コメント

それは料理じゃない><

え?料理だよ><

やまぴかさんに1票(><)

@やっとリンクお引っ越ししました(遅;

だれがなんと言おうと料理ですよ><

リンク貼りなおしありですよ(・∀・)

コラーッ!
作品の中に、もやし入り焼きそば(そば抜き)
が入っていないじゃないか!
あれは名作だと思うよ!(多分)

おぉ!忘れてたw
あれは名作だったね。
覚えててもらえてありがたいです(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/5-7c711526

 | HOME | 

