CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

自分の考察。
まあテトリスでの自分を考察してみます。

以下、だらだらと考察。



いいところ。
・テトリス消しのためにつむのは速い。
・アイテムの運がいい(かもしれない。)
・死にかけてるとき攻撃されなければ意外と粘る。(ぎりぎりのときまぐれで消しまくる。)

悪いところ。
・攻撃されたときに送られるブロックを消すのが苦手。
・1vs1で戦うとあんまり強くない(というかよわい)
・つむときのミスが多い。


まあこんなところですかね。

スタンダード2人戦は勝率40%弱くらいです。
4人戦は最後の2人まではよく残るんですが、大体負けます。
やっぱりタイマンになると勝てないようですね。

タイマンとかはやっぱり数をこなすしかないですよね。
がっこいるときもクッパ相手に練習しますよ(`・ω・´)

(とか書いてるわりに講義中は見つかるかもしれないとかおもってあんまりゲームしないチキン。)



まあ、充電中の暇つぶし的な記事でした。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/46-d6d585bf

 | HOME | 

