CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
昨日すごいとおもったこと。
こんにちわ。

新庄のプロ野球での最後の試合が日本一になる試合でしたね。
なんかパワプロのサクセスモードになりそうな話ですね。
最後までやってくれました。
ってことで今年のパワプロ決定版は買わないといけないかもねw
お金が足りないかも(´・ω・`)


以下、テトリス。


届いてからすでにDSの充電3回目に突入してます。
やばいですね^^;;;


前から時々表示されるTスピンってやつが気になって調べてみたんです。
調べてみると素敵なテクニックでした。
Tスピンで3段消すと相手に6段分攻撃できるんですよ!
4段同時消しでも4段分、バックトゥーバックで5段しか攻撃できないのに(´・ω・`)

3段は難しいんで2段や1段消す練習をしてみたんですよ。
やや実用的に使えるくらいになりました。

なかなかいい攻撃ですねw




現在のレーティングは6200くらいのままですよ。
一度は6500までいけたんですが少し下がっちゃいました。


ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/44-2e542d9a

 | HOME | 

