CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
まいぶーむ。
こんにちわ。

この前ゲーセンでテトリスやったとき、昔に比べ新機能が多いことに気づきました。

ほーるどとか一瞬で落とせるやつとか。
LemonもPSでしょぼいのを持っていますが、最低限の機能しか付いてないやつなんですよね。
あとはガチャポンの景品のやつをがっこ持って行って2回は取り上げられた記憶がありますよ^^;;(ガチャポンも好きで3個くらい持ってましたが・・・。家用、がっこ用、取り上げられたとき用ですよ^^)
もちろんいつもやってましたよ。

そのくらいテトリス好きでした。
ってことで勢いでテトリスDS注文しちゃいましたw
友達登録っぽいことしてなくても勝負できるようなのでwktkですよ。

ブランクが長いんで(5年くらい)腕はなまってますがね・・・(´・ω・`)

まあ持ってる方はよかったら勝負しましょう(・∀・)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/41-5944ec7a

 | HOME | 

