CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

期待はずれ。+追記。
こんにちわ。
朝からネットワーク機器メンテが5:00~6:00の予定だったんですがいまだに終わってません。
しかも今日は定期メンテで10:00からメンテなんで、このまま定期メンテに入るんですかね?
これじゃジークレとあんまりかわんね('A`)

ちょっとがっかりです。

何か暇つぶしになるゲーム探しますかね。
ノシ

以下追記。(10時ごろ。)ついに10時になった。
どうも面白そうなゲームが無いんで適当にPS2でもやってようとおもいます。
まあたまにはこんなこともあるかぁ。

最近ぱにゃはメンテが多い気がする。
ガメポがんばれ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/4-2134af39

 | HOME | 

