CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

おとな。
こんにちわ。

4月から社会人になりいわゆるいろいろな意味でおとなになりました。
子供のころは早く大人になりたいとか、思ってたわけですけども、いざなってみると思ってたよりも大変ですね。

特に時間の流れがはやく感じます。
1週間があっという間に終わり、次の月曜になってます。
ついこの前入社したばかりなのにもう6月。

本当にはやいものです。

まあ今週も研修がんばりますかね!

それではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/361-4fc18e59

 | HOME | 

