CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

これはやばい(・∀・)
こんにちわ。
これはすごいです(・∀・)


今回は刺激が強いので見るときは、R-3指定くらいですよ><20061019170258.jpg

これはまぶしい(*ノωノ)
ガメポもなかなかやりますね。
今回は12回もやっちゃいました(´・ω・`)

リサイクルが使えないのがとっても痛かったです。
ってかポケモンも一区切り付いたのでしばらくぱにゃ一直線ですよ!(たぶん

といいつついつも見てるドラマの再放送見るためにぱにゃいったん落ちましたがねw

ドラマとかリアルタイムでは滅多に見ないんで再放送が初です。
リアルタイムの時間は寝てるか、バラエティ見てるかしかないですね。


ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/36-f12ca8b3

 | HOME | 

