CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
心が折れました。
こんにちわ。

心が折れてしまいましたw
無理ではないんだろうけどきついです><
というかちょっと飽きた。

ということでずっと前にやってたモンハンやっとります。
みたことないモンスターばっかりですよ(`・ω・´)

エスピナスとかベルQ?とか動きがティガっぽいやつ(パリアプリアとかいうやつ)とか・・・
とりあえずベルQ以外はやってみましたよ!

エスピナスは2人で挑んでみたんですが・・・・長期戦でまけますたw
どうやらこちらの攻撃のダメージが低くなるバグがあったらしいです。
ちなみに今日リベンジしましたけどね。

エスピナス亜種は野良で紛れ込んでいきました。
あのタメは初見でやばいと思いにげますたw
思ったとおりの威力っぽいです。
別の人が死んでました。

パリプリは2人でふるぼっこにしました。
例のバグが修正されてないときにですよ!
あの動きは劣化版ティガ?みたいな感じで余裕ですた!

あとは変種をいくつかやってみたんですが、しぶといだけですね。
どう見てもネタ切れでつかいまわs(ry
素材名も適当すぎだろw
まだしばらくは楽しませてもらえそうです!

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/358-a266982d

 | HOME | 

