CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

最近のマイブーム
こんにちわ。

最近のマイブームは近所の自販機ですよ!
北海道では見なかったようなジュースなどが売ってます。
まあそれだけでブームになりませんがね。

自販機がしゃべるんです!!
お金入れると女性の声で「こんばんわ!」って言うんですよ!
そしてボタン押すとジュースが出て、「ありがとう。お疲れさま」って言われます。
会社帰りにそんなこと言われると買わざるをえない・・・(・∀・)

自販機のメーカーの思う壺ですがねw
どうせ毎日500ペットのお茶持っていくんでそれを会社帰りにそこで毎日買ってます。
買うならやっぱり、こういう自販機ですよ!

ということで、明日も研修ですががんばってきますよ(`・ω・´)
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/353-260e71c4

 | HOME | 

