CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

明日は。
こんにちわ。

明日は引越し業者さんが来て荷物をほぼ全部持っていってもらいます。
残るのは布団と掃除機と着替えくらいの予定です。

ネットも次につなげるのはしばらくたってからなんで、ここの更新はとまります。
ま、更新とまってるのはいつものことですけどねw

なにより2,3日何もない生活ですよ。
惣菜とか買ってきて生活する予定です。
テトリスDSでも再燃して極めようかなw

明日から引越しがんばってきます。
ノシ

コメント

がんばるのは引越し屋さんじゃね?w

まあ確かにそうだったけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/351-3b08a4c6

 | HOME | 

