CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ま~た例の・・・・
こんにちわ。
サボりすぎてま~た広告貼られてしまいました。
最近までがっこが忙しかったんです><

今は少し楽になりましたが、それでも前よりも忙しい感じです。

更新頻度を上げねばね。

今はMHP2Gをやっております。
ボウガンとかハンマーとかボウガンとかボウガンを使ってます。
大剣も少し練習中です><。
溜め3があまりあたらないのは気にしたら負けですよね・・・(´・ω・`)
きっと仕様です!そうに違いありません!!!!1111

あとパピメルかわいいよパピメル(・∀・)
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/338-460f98ed

 | HOME | 

