CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

メンテ長い><
こんにちわ。
無双Onlineで一昨日に最終決戦がありました。

曹操軍は4勢力中・・・・4位 ○凹

Lemonの腕が至らないばかりに連勝数も5で止まりました(´・ω・`)

それで無双Onlineは今新シナリオ+大型うpでーとでほんの27時間ほどのメンテ中です。
まあこれは予定なんでどうせ15時終了予定が12時とかで終って入れると予想してます。

新武器は今のところ興味なし。ギルドシステムと師範システムの実装には少し興味あり。ってところですかね。

早くメンテ終ればいいなw
PS3でもやってくるかな!

ちなみにPS3はいろいろ売ったお金で買えました(・∀・)
Wii本体(19000円)、Wiiクラシックコントローラ(1000円)、LANアダプタ(1500円)、TOSラタトスク(4800円)、マリカー(ハンドル付きで4000円)、スマブラ(3800円)、無双おろち魔王再臨(4600円)、FFTA2(1800円)、聖剣ヒーローズオブマナ(500円)とソフト6本で金額うp(1500円)です。
42300円で買い取ってくれるなんて感激です><

PS3買ったお釣り+2000円ほどでMGS4も買っちゃいましたw
朝とか暇な時にやってます。
んじゃ早速やってきます~
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/331-a83c9c52

 | HOME | 

