CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

お久しぶりです。
サボりまくりでごめんなさい。
こんにちわ。

2週間ほどサボってしまいました。

どうも毎日朝の5時とか6時とかまで無双やってるせいですかね。
ぐんぐん身分があがってしまってますよ(・∀・)

でも身分に腕が追いついていけません><

何とかしなければ・・・・

まあその話はおいといて。
この前のマントもレアでしたがもっと素敵なマントをつけた人を見かけました。

大将軍マント

素敵な大将軍のマントですよ。
とっても豪華なマントですねぇ。
いずれは取ってみたい物ですけど、先はまだまだ長いです(´・ω・`)

義が10万くらいだそうです。
今のところ1万6000しかないんで話になってません><

では今日はこの辺で。
次回も暇な時になるんでしばらく空いてしまったらすみませんです><
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/325-20500f34

 | HOME | 

