CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

対決!
こんにちわ。

この前のアップデート直前に前将軍になりました。
書いたっけ?
前将軍になったのでもうランク5の武器が使用可能になりますた。

まあそんなことはどうでもいいんですが、大型アップデートきてましたよ!
水曜のことですがねw

新武器の長双刀、両節棍、宝剣にはまだ触れたことすらないです。
配送机は購入していろいろ送りあってますよ。

戦闘のルールの詳細条件を設定できるようになって面白いです。

特に面白かったのが敵指揮官10人撃破ルールですかね。
堂々と対人をできるのがいいです。
だがこのルールで鉄鈎はどっちかといえば戦いにくい武器ですね。
2倍無双の撃ち逃げばっかりだったりする人が多いですよ。
無双がへぼい鉄鈎にはサポートに徹したほうがいいです。
鉄鈎はタイマンが一番あってると思います。

他にも細かいルールの設定もできていろいろな条件で戦えていいですね。

んじゃ今日もバイトなんで寝てきます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/320-31257433

 | HOME | 

