CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

組み立て。
こんにちわ。
昨日PCのパーツがとどきますた。

組み立てですよ(`・ω・´)

まあパーツとか組むのはできたんですが、配線で詰んだ○凹
ケーブル多すぎてどれがいるやつでどれが要らないやつかわからん\(^o^)/
おまけにどこに差すかもわからん/^o^\

一緒に買いにいった友達の家に見せてもらいにいきますた。
それでなんとか配線も完了しますた。

モニターとスピーカーとキーボ、マウスをつないで・・・
スイッチオン!!!!!!!





ピーーーーーーーー。

○凹
友達も同じ現象で詰んでるらしいです。
どうもマザーとCPUクーラー(CPU付属のものでない)の相性がよろしくないと思われ(´・ω・`)

明日買った店に電話して聞いてみます。
せっかくでけたと思ったのに(´・ω・`)


それじゃもう寝ます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/291-c5a117fb

 | HOME | 

