CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

PC買いに行ってきた。
こんにちわ。
タイトルのとおりですよ。

詳細はめんdなんで全部は書きませんがなかなかいいんじゃないかと思います。

とりあえずHDDが10倍以上になった\(^o^)/
(45.8GB→500GB)
多すぎる気がしなくもないですが・・・まあいいかw
1GBあたりの値段が一番安かったんでこれにしますた。

他の部分も今のPCの比じゃない性能です。
届くのが待ち遠しいですよ(`・ω・´)

それじゃ。ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/290-da83f123

 | HOME | 

