CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

不思議のダンジョン。
こんにちわ。
12月に風来のシレンのDS版が出るようですね。
不思議のダンジョンは結構好きなんで(でもうまくはない)予約するかどうか迷ってます。


以下、不思議のダンジョンについて熱く語るつもり。
不思議のダンジョンはシレンかトルネコがいいと思ってます。
チョコボとかだと外に出てもレベルが下がらないので、何回も入ればいつかクリアできてしまいますよね。

シレン(SFC)やトルネコ(1と2だけ)をやったことはありますが、死んで外に出ても、巻物とか使って外に出ても、レベル1からなんで戻るのをそう簡単に戻れないですよ。
やっぱりレベル1からのほうがいいですね。
連続で何回も挑戦する気分にはなれませんが(´・ω・`)

と、熱く語ってるうちに予約しようと決めちゃいました(・∀・)
そうと決まればトルネコ2で練習だw

ノシ

コメント

シレンでるのか~
これは買うかもしれないな・・・

それじゃまた仲良くプレイだね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/29-53d878b3

 | HOME | 

