CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

あらま(´・ω・`)
こんにちわ。
昨日自動車学校の卒業検定を受けてきますた(`・ω・´)

もちろん合格しますた(・∀・)
あとは学科なんですがね・・・

めんd


朝もはえーし、ていねとかいうところまで行くのがめんd
どこでも受けれればいいのに(´・ω・`)
まあ火曜にバス乗って受けにいきますよ。

せっかく自動車学校おわたとおもったのに、もうがっこががgggggg


今日は久々にのんびりできるんでちょっと遊びに行ってきます。
麻雀ふぁいとくらぶとかいうやつやってきますw

フルボッコにしてk・・・・・されてきます○凹


それじゃ
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/287-d6b4f368

 | HOME | 

