CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

古龍祭り。
こんにちわ。
モンハンの週末イベントで古龍祭りとかいうのがありますた。
クシャルダオラの上位下位。
オオナズチの上位下位。
テオテスカトルの上位下位。
ナナテスカトリ(ソロ)。
ヤマツカミ。
がきてますた。
クシャの上位とオオナズチの上位ばっかりやってて他はヤマツカミ数回しかやってません。
まあクシャ素材とナズチ素材がいぱーい集まりますた。

クシャの素材でグラン=ダオラっていうボウガンを作って麻痺ガンナーとして活躍してますよ(`・ω・´)

一例。
20070828172913.jpg

ラージャンですよラージャン(`・ω・´)
どう見てもLemonだけ初見です。お友達と3人で行きますた。
麻痺ガンナーでいったんですが、1回目は2死してしまい終わりますた。
怒り状態で1発もらうと即死なんです(´・ω・`)
回復する暇もありませんですた。

2回目は少し作戦を考えて、怒りになったらスルーしようという作戦になりますた。
高台のないところでは思いっきり避難させてもらいますた。

普通に戻ったらまた麻痺撃ちまくりですよ(`・ω・´)


長期戦の末、さっきの画像のように捕獲できますた。
ラージャンはなかなか強敵で、まだまだMHF楽しめそうです(・∀・)

ノシ

コメント

顔がきもくてわろt

あるあるwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/283-65c36c10

 | HOME | 

