CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

やばいやばい。
こんにちわ。
思いっきりさぼってますた。

まあ忙しすぎるんですよ(´・ω・`)

狩りや狩りとか狩りなど・・・・
まあ本当はバイトとか集中講義とか自動車がっことかで忙しいんですがね。


サボったお詫びに最近マイブームのガンナー装備を貼ってみます。

あ、一応お子様には刺激が強いんでR3くらい?です。
前から。
mhf_20070820_165753_370.jpg


後ろ。
mhf_20070820_165800_430.jpg


これはエロい(*ノωノ)

まだ完成してません。
あとは金貯めてレベル上げるのと(素材はそろってる)、装飾品つけるので終わりです。
もうちょいですね。
がんばってきます(`・ω・´)
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/282-0b51b93c

 | HOME | 

