CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

さぼりまくりんぐ
ですねぇ。
こんにちわ。

HRも50に到達しちゃいまして、いろいろ狩ってるわけですよ。
今週の期間限定のキリンとか、上位レウスとかじゃんじゃん狩ってます。

20070729053759.jpg


多分報告が遅れましたが、ハンマー使いから双剣使いになりますた(`・ω・´)
装備も双剣仕様になってます。
頭からハイメタU、ギザミS、タロスU、ガレオスS、タロスUです。
これに装飾品つけまくって、攻撃【中】UP、ランナー、砥石使用高速化、体力回復アイテム強化、高級耳栓、体力+10がついてます。
6スキルついてて防御に関しても400超えててかなりいい装備ですよ(`・ω・´)

しばらくこの装備でがんばってみようと思います。

来週からテストなんでちょっと控えるかもしれませんw
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/277-94885c31

 | HOME | 

