CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

上位クエ。
こんにちわ。
11日くらいに試験通って、今上位クエとやらを受けたりしてます。

森と丘とかいう場所が出たんで逝ってきました。

夜だったので月がきれいで、こんなSSとってみました。


20070713154634.jpg


肉がいい味出してます(・∀・)

なんかかっこいいけど、こんがり肉Gで台無しのようなw


まあこれはいいや。


上位クエのレイアいってみますた。
20070713154739.jpg

あれ?なんかでかいのは目の錯覚か?

・・・


mhf_20070713_005444_019.jpg

でけえ(・ω・` )
でかいほうの金の王冠初めて見ますた。
上位クエって恐ろしいなw

まあがんがってきます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/274-02d30b5a

 | HOME | 

