CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

詰み。
こんにちわ。
HR30の試験がクリアできません(´・ω・`)
どうすればいいんだ?

mhf_20070707_074756_946.jpg

これですよこれ。
これから砦を守りきればいいんです。
まずこれ、死んでくれません(´・ω・`)
ってか戦ってるときは足しか見えません。

こんなのどうやって狩れとw


詰んでしまった(´・ω・`)



この前のディアブロスがの写りが悪かったんで普通のディアブロスを撮ってきました。


20070708202444.jpg


狩った直後くらいに取ったSSですよ。
角2本折って尻尾も切り落としてフルボッコです(・∀・)
でもやっぱりディアブロスはしぶといですね。

こんな感じで狩りまくりです。

明日こそは試験突破しますよ。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/272-cd18766d

 | HOME | 

