CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

○○捕獲作戦。
こんにちわ。
あるモンスターの捕獲に逝ってきました。

あるモンスターとは・・・
20070708072812.jpg

ディアブロス亜種です(´・ω・`)
SSが上手に取れてないのは笛で演奏しながらだったし、遠かったためですよ。
ってかディアブロスとか初見だったので、笛で遠くから観察しようと思ったんです。
次からは近接武器で戦ってきますよ(`・ω・´)

これ4人で捕獲するのに40分以上かかりますた。
4人っていうかLemonは補助(回復、攻撃・防御うp)オンリーだったんで実質3人?
まあこんなのも狩りにいけるくらいになってます(`・ω・´)
もうすぐHR30なんで試験ですよ・・・。
がっこの試験ももうすぐだからめんd

まあ少し寝て狩り放題してバイト逝きます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/271-3df153fc

 | HOME | 

