CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
狩りおんらいん。
こんにちわ。
PT狩り用に最近片手剣を作りました。
前書いたかな?

まあいいや。
その片手剣持っていろんなモンスターを狩りまくってますよ。

リオレイア、桜レイア、ショウグンギザミ、バサルモス、ガノトトス、フルフルなどなど。
時々死ぬんですが結構がんばってます(`・ω・´)
昨日の19時前後はかなりスランプでしたが(´・ω・`)

戦闘中にこっそり1枚撮ってきました。
20070705061413.jpg

まあバサルモスってやつです。
戦闘中にさぼって何やってんでしょうねw

あと腰の装備はリオハートですよ。
かわいらしいですね(・∀・)
戦闘用とは思えない装備です。
性能はばっちりだし言うことなし(`・ω・´)
ただし改造費45000が重くのしかかります○凹


今日から正式で新モンスター出るらしいからそれも狩りに行ってきますよ(`・ω・´)

それじゃ寝てきます。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/270-84004bec

 | HOME | 

