CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
狩り狩り狩り。
こんにちわ。
昨日の朝の出来事ですた。

白いランポス(ギアノスという名前らしい?)の皮集めに雪山のクエを受けたんです。
なんとなくでドドブランゴですよ。

ドドブランゴははっきり言って見たことなかったんですよね。
2でも見たことなかったです。
途中で飽きてますt(ry
まあ誘ったぱにゃの友達と2人だったので狩れるはずがないと遊びのつもりだったんです(´・ω・`)

20070704080557.jpg

狩れちゃいましたw

2人とも1回ずつ死んで、もうだめかとも思ってたですけど、相手も弱ってるようだったんで粘ってみました。
それで狩れたんです。
まぐれもいいとこですよね(´・ω・`)


最近双剣と片手剣をはじめました。
どっちかといえば双剣のほうが使いやすいですね。
片手剣のほうは武器出したままアイテム使えるのが利点ですが。
まあどっちも使っていきます。
あれですよ。
野良でPT入るときにはこっちのほうがハンマーより迷惑かからないし。

片手剣と双剣の使い方をしっかりマスターしますよ(`・ω・´)
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/269-4335d59c

 | HOME | 

