CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

これは・・・
こんにちわ。
昨日からオープンβが始まったんです。

・・・

結局23時~メンテ。
終了時間は13時に発表だそうです。

テクニカルテストと何も変わらんじゃないか(´・ω・`)

その辺はまあ置いときまして。
ハンターランクも6にあがりますた(`・ω・´)
3人でゲリョスに挑んだんですがね・・・


ゲリョスの強さが異常○凹
バランスおかしいんじゃないかと思うくらい強かったですw

1回目は負けそうだったからサブクエだけでリタイアするという事態ですた(´・ω・`)

2回目は回復薬Gとか積んでいたんで長期戦で勝ちますた(`・ω・´)
ただ、みんな砥石をあんまり積んでなかったんで砥石切れで刃こぼれしたまま戦ってますた。
戦ってる途中に砥石渡したりとかきついw

まあなんだかんだで長期戦で勝ちますた。
ゲリョスでこれだったら他のはどんだけなんだ?w

中の人の腕もうpしないとだめぽ(´・ω・`)
まあ、またメンテ後にやってきます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/266-62a4de68

 | HOME | 

