CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
モンハンフロンティア(`・ω・´)
こんにちわ。
昨日、今日とモンハンフロンティアやりまくってました(`・ω・´)
3人ですよ3人(´・ω・`)v
やまさんともう一人ぱにゃ友達を拉致。


20070627210319.jpg

こんな感じです。
戦闘中はむりぽw
たまたまベースキャンプにいるところを撮っときました。

今ハンターランク3まで上がりましたよ(´・ω・`)
明日からオープンβなんで今日より楽にログインできると信じてます。

かなり面白い感じなんでMHFに移住っぽいです。
動作も意外と軽いしおkおk。
イャンクックをやまさんと2人で狩ったりしますた。
んじゃバイトなんでがんばってきます。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

楽しそうな事してますねw

げちょさんもいかが?w
おもしろいよ( ^ω^)
月額になる予定だけどね(´・ω・`)

やってみたいととは思ってたんですがねぇ…。スペックがっスペックがw

低い設定にすればかなり軽く動くべw
思ったより軽いから意外といけるはず。

でも、今使ってるサーバー1はキャラ作成の制限かかってるからβ中は一緒にできないぽい(´・ω・`)

な、なんだって!w

一緒にできないのは困ったちゃん(´・ω・`)
どまいw

まあ正式サービスになれば一緒の鯖でもできるべ(`・ω・´)

と、とりあえずダウソしてきますw

がんばれw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/265-0afde529

 | HOME | 

