CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

サボり。
こんにちわ。
ブログの更新をサボりすぎですね。
今まではこんなにサボってなかったと思いますよ(´・ω・`)

どうもいろいろ忙しくて、なんか月日が経つのが早すぎます。


モンスターハンターもあと1週間で始まるんでちょっと気合入ってますよ(`・ω・´)
もしかしたら気まぐれでここにキャラ名書くかもしれないんで、見かけたら声かけるなりしてくださいな。

まずまともに動くかどうか心配ですがね(´・ω・`)
まともに動けばほぼ確実にモンハンへ移住だと思います。

あと1週間のんびり待ちますかね。

ノシ

コメント

ほいほい。がんばりますよ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/258-d974c21b

 | HOME | 

